日本へ帰ります

f0031696_1331014.jpg


と言っても一時帰国です(笑)5月4日~6日にかけて、大学時代の友人M君の結婚式に行ってきます。場所は四国高松。最寄の高松空港はあいにく直行便のスケジュールが合わず、毎日運行している仁川-岡山の往復航空券を買ってきました。(新村の格安航空券ショップにて46万ウォン 日本がGW期間のためチョイ高・・・
ついでに景福宮の出入国管理事務所(世宗路分所)で再入国許可申請もしてきました。(シングルで3万ウォン)

式は5日。日本と同じ韓国もこの日はこどもの日(オリニナル)で祝日です。語学堂の中間テストが3日で終了するので翌日の授業を受けその足で帰国、6日の朝韓国へ再入国というハードスケジュール・・・

結婚する友人も留学中の私を気遣ってあえて招待状は出さなかったとのこと。私も悩みましたが行かないで後悔するのが嫌でしたので、一生の友人の新出発を祝いたいと彼に相談したところ、快く受け入れてくれました。

久しぶりの日本!そして日本食!!(さぬきうどんマンセー 爆)そして何よりも全国に散った友人たちとの再会!!!楽しみです。これで私以外全部片づきます・・・めでたしめでたし(涙)
[PR]
by hikkiinseoul | 2006-04-28 01:34 | 手続きあれこれ


2006年韓国の語学留学日記です。


by hikkiinseoul

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
韓国語
日本語
韓国映画
韓国テレビ番組
韓国料理
韓国飲食物
韓国音楽・KPOP
お買い物
手続きあれこれ
スポーツ関係
ちょっとお出かけ
下宿生活
ご挨拶
つぶやきヒッキー
ソナさん
未分類

お気に入りブログ

さらんへ~
ORANGE Note~...
シム家の食卓@完全クローズ
あるびん・いむのピリ日記
ソウルの隣で・・・^^
午後10時のティータイム
あなごてんぷら本舗
ゆっくりゆっくり・・・
窓を開けて~ただいまお休...
韓国ときど記

links

ライフログ


イージーハングル―Japanese Korean


イージーハングル Vol.2


イージーハングル〈3〉


ユンソナの韓国にオレオ!


ハングル・スタート!―10日間の実践ガイドで読める!伝わる!徹底入門


韓国語ジャーナル 第1号―目から、耳から、韓国のことばと文化を学ぶマガジン アルク地球人ムック


ユンソナ 2006年度 カレンダー


あこがれのあの人にハングルでファンレターを書こう!―Easy hangul 2.5


阿部美穂子のサランヘヨ!韓国語

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧