帰国します!

f0031696_681378.jpg


このコメントを書いたら、後はパソコンをスーツケースに詰めるだけです。。

この年齢で無謀とも覚えた留学生活。おかげさまで大きなケガもせずに帰国できそうです。
(油断するのはまだ早い!?)

今年元旦から始めたこのブログも韓国からの書き込みがとりあえず?最後となります。
韓国語の勉強はハッキリ言って全然上達しませんでしたが(苦笑)韓国で直接行って、見て、感じたことがたくさんありました。これは一生の財産となるでしょう。

語学堂のチングやソンセンニム、韓国中にいる素晴らしいチング、ウリハスクのアジュンマ一家、ユンソナファンのみんな、そしてこのブログを通して知り合えた全ての皆様本当にありがとございまいした。

それから・・・初めての独り暮らし(ハスクですが^^;)に気を使って手紙やメールで激励してくれた母へ。こんなこと口で言うのは照れくさいですが。。あなたの子どもに生まれて本当によかったです。家に帰ったら仕事を見つけて、うんと親孝行します!

日本では安倍政権が誕生。最近曇りがちで寒いようですね。気合い入れて(古い・・・^^;)帰国します!
[PR]
by hikkiinseoul | 2006-09-27 06:15 | ご挨拶


2006年韓国の語学留学日記です。


by hikkiinseoul

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
韓国語
日本語
韓国映画
韓国テレビ番組
韓国料理
韓国飲食物
韓国音楽・KPOP
お買い物
手続きあれこれ
スポーツ関係
ちょっとお出かけ
下宿生活
ご挨拶
つぶやきヒッキー
ソナさん
未分類

お気に入りブログ

さらんへ~
ORANGE Note~...
シム家の食卓@完全クローズ
あるびん・いむのピリ日記
ソウルの隣で・・・^^
午後10時のティータイム
あなごてんぷら本舗
ゆっくりゆっくり・・・
窓を開けて~ただいまお休...
韓国ときど記

links

ライフログ


イージーハングル―Japanese Korean


イージーハングル Vol.2


イージーハングル〈3〉


ユンソナの韓国にオレオ!


ハングル・スタート!―10日間の実践ガイドで読める!伝わる!徹底入門


韓国語ジャーナル 第1号―目から、耳から、韓国のことばと文化を学ぶマガジン アルク地球人ムック


ユンソナ 2006年度 カレンダー


あこがれのあの人にハングルでファンレターを書こう!―Easy hangul 2.5


阿部美穂子のサランヘヨ!韓国語

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧