人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トマベム(とかげ)&裸足のキボン(舞台挨拶つき)

トマベム(とかげ)&裸足のキボン(舞台挨拶つき)_f0031696_3541180.jpg


テグ在住のくっきー・いむさんとソウル劇場で見て来ました^^
14時40分の回からトマベム(とかげ)の舞台挨拶に主演のカン・へジョン、チョ・スンウが冒頭登場!間近で見た2人はとても爽やかでお似合いの?カップル。映画も前半はコミカルな展開で最後はホロッと来ました。

トマベム(とかげ)&裸足のキボン(舞台挨拶つき)_f0031696_3551991.jpg


1時間弱、近くの喫茶店で休憩。17時半の回から裸足のキボンを見ました。主演のヒョンジュンッシが扮するキボンは障害を持つ難しい役を見事に演じていました。母役のキム・スミもこれまた見事!こちらも爆笑の連続、最後は感動的なシーンでまとめていました。上映終了後、出演者が登場。会場も大いに盛り上がっていました!キム・スミもサービス満点で歌まで披露~♪ヒョンジュンッシも映画で演じた役をちょこっと披露^^
両作品とも笑いあり涙ありの内容できっと日本でもウケると思います。





いむさんが近くのホテルでチェックインしている間劇場の外で待っていたら・・・
次の回の冒頭で舞台挨拶を終えた出演者の中に混じって、ヒョンジュンッシ発見!!
ファンでもみくちゃにされる中、私も必死に声をかけました。すると彼が私の声を聞いて立ち止まり、急いで歩いていた足を止めて(以下韓国語)
トマベム(とかげ)&裸足のキボン(舞台挨拶つき)_f0031696_3584989.jpg

私「ヒョンジュンッシ、私のこと覚えていますか?」
ヒ「ああ、先週明洞でお会いした・・・」
私「はい、先程映画を見ました。とても感動しました」
ヒ「それはどうもありがとうございました」
トマベム(とかげ)&裸足のキボン(舞台挨拶つき)_f0031696_3572619.jpg

と言って2度目の固い握手ができました。(ヤッター!)劇場前のPR用大型バスに乗り込み、一行は次の会場へ移りました。気づいたら写真撮るの忘れてました^^;
いむさんとその後合流し、「とかげ」で出演者達が美味しそうに食べていた寿司に影響され、近所の日式(和食)のお店で夕食。韓国で初の寿司を堪能^^更に嬉しかったのは、つきだしで出てきた鰹節の風味満点のお吸い物。これがまいう~だったこと!ちゃっかりお替わりまでしちゃいました。そして、2次会の王道、ノレバン(カラオケ)で韓国曲中心に小1時間熱唱(笑)いむさん本当にありがとうございました!楽しい1日でした。また遊んでくださいね~
by hikkiinseoul | 2006-04-29 23:57 | 韓国映画


2006年韓国の語学留学日記です。


by hikkiinseoul

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
韓国語
日本語
韓国映画
韓国テレビ番組
韓国料理
韓国飲食物
韓国音楽・KPOP
お買い物
手続きあれこれ
スポーツ関係
ちょっとお出かけ
下宿生活
ご挨拶
つぶやきヒッキー
ソナさん
未分類

お気に入りブログ

さらんへ~
ORANGE Note~...
シム家の食卓@完全クローズ
あるびん・いむのピリ日記
ソウルの隣で・・・^^
午後10時のティータイム
あなごてんぷら本舗
ゆっくりゆっくり・・・
窓を開けて~ただいまお休...
韓国ときど記

links

ライフログ


イージーハングル―Japanese Korean [PR]


イージーハングル Vol.2 [PR]


イージーハングル〈3〉 [PR]


ユンソナの韓国にオレオ! [PR]


ハングル・スタート!―10日間の実践ガイドで読める!伝わる!徹底入門 [PR]


韓国語ジャーナル 第1号―目から、耳から、韓国のことばと文化を学ぶマガジン アルク地球人ムック [PR]


ユンソナ 2006年度 カレンダー [PR]


あこがれのあの人にハングルでファンレターを書こう!―Easy hangul 2.5 [PR]


阿部美穂子のサランヘヨ!韓国語 [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧